新着情報一覧

2024.07.24

新しいたて旋盤の機械が入りました

稼働までしばらくお待ちください

新しいたて旋盤の機械が入りました

2024.07.15

2024年7月13日
ボーリング大会

ボーリング大会と歓迎会がありました
美味しいお肉をいただきました
社長、ご馳走様です

2024年7月13日
ボーリング大会

2024.07.03

オリーブの実、発見!!

収穫が楽しみです

オリーブの実、発見!!

2024.06.06

クラピアが満開です

小さな花が去年よりも沢山咲いています

クラピアが満開です

2024.06.03

6月2日(日) 太閤山ランドにて
いっちゃんリレーマラソン2024が開催

あいにくのお天気でしたが弊社社長も参加しました
チームの皆様とのバックショットです

6月2日(日) 太閤山ランドにて
いっちゃんリレーマラソン2024が開催

2024.05.30

オリーブの花が咲きました

白い小さな花です
花の1割が実になるという事なので楽しみです

オリーブの花が咲きました

2024.05.23

オリーブのつぼみが沢山つきました

オリーブのつぼみが沢山つきました
クラピアも花を咲かせています

オリーブのつぼみが沢山つきました

2024.04.05

開花宣言

柳田製作所の桜も開花しました
まだまだ小さい木ですがこの先が楽しみです

開花宣言

2024.04.03

もうすぐ開花

気温が上がりだしたので開花までもう少しです

もうすぐ開花

2024.03.27

春が近づいてきています

つぼみが少し大きくなりました

春が近づいてきています

2024.03.19

春が近づいてきています

まだ小さい桜の木ですが春には花を咲かせそうです

春が近づいてきています